「SOME BOYS! TOUCH」今週発売

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

買ったら早速mp3化してプレイヤーの中に入れておかねば!


さてごっちんの方もあと1週間という事で、結構毎日リハを
続けているようですけど、どこまで仕上げてきているのかが
非常に楽しみであります。
もちろん、セットリストがどうなってるのかも楽しみですが、
ごっちんがこの「GM06A」でどういう「後藤真希」を見せて
くるのか、どういう演出で観客を魅了するのか、という所も
期待しちゃう訳ですよ。


今回のツアーってのは、ハロプロ色を完全に一掃できるかが
一つのポイントかなって思うんですよ。
グッズは別次元の話ですから、生写真売ろうが、サイリウム
ホルダー売ろうが関係ないんですけど、そのライブの中身に
今まで残ってたハローの色を払拭するのは、そう難しいこと
ではないかなと思います。
MTVがどこまでやってくるか、要注目です。