まっつーの動き

東京厚生以降は予定通りツアーを行うとの事ですが・・・。
ちょっとどころでなく無理じゃないかなと思うのですよ。
森高さんでも2年以上?かかった訳ですからね。
今ここで「松浦亜弥」を潰してしまう事が、ハローにとって
どれだけ影響があるのかよく考えてみるべきじゃないの?


今や「ハロプロの顔」と言っても過言ではないまっつーですが
CMや映画で活躍していても、元を正せば「歌手」なんですよ。
その松浦亜弥の武器とも言うべき「歌声」を潰す気なんですかね。
「こんぐらい大丈夫」と平気で思ってるなら大間違いですから。


今ならまだ十分間に合うので、とりあえず今ツアーは中止すべき
だと思います。折角良い内容のライブなんですけど、まっつー
事を思えばこそ、ここは大事を取るべきだと私は考えます。
ファンの方も決して無理は望んでいないはずですから。