5回目の戦い

さて、もうすぐスフィア5thステージですが、
行けませんよと言う話は置いといて(苦笑)
練習量が足りないというハンデ(?)を克服できない現状で、
どれだけ奮闘できるかが勝敗の分かれ目でしょうかね。
まずは「絶対勝てる!」という強い意志を全員が持つこと。
相手より弱気になれば、その時点で負けですから。


例の「傭兵」に関しては、よっちゃん的には気にしていないよう
ですね(9/30ガロッタス
(0^〜^)<いくらでも入れよ
(0^〜^)<そん中で勝ってやるよw
いいっすねぇ。キャプテンたるもの、この位強気でいた方が
チームの士気も上がりますよ。
相手が誰であろうと、叩き潰すくらいの勢いで頑張って欲しいです。