SOME BOYS! TOUCH シングルV

このところ忙しかったせいか、今日になってようやく入手出来ました(汗)
昨日行った店にはなかったので、ちと離れた別の店に行って無事購入。

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

このシングルVで見たいなあと思っていたDance Shot ver.を早速見てみましたが
非常に格好良いなあ!と改めて感じさせられましたね。贔屓目ですがw


choriさん(id:chori)の所でも書いてましたが、スピード感があるので、瞬時の
遅れが非常に目立ってしまう(グダグダになる)振り付けなんですが、それを
ものともせず華麗に踊ってしまうごっちんはとにかく格好いい訳で。
本編は本編で良い内容なのですが、Dance Shot ver.の方がどちらかと言えば
本編に相応しいものだったのかなと思ったりします。