「歩いてる」オリコン1位獲得

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/14/0000166614.shtml
この8人で1位を取る。これは楽勝なようで実際そうでない事は
メンバーも皆さんも承知してる事でしょう。でも出来るんですよ。
娘。さんは一生懸命売り込みに走る。ファンはCDを買う。
買えなくてもリクエストしたりブログで宣伝することを忘れない。
こうした一人一人の努力が、4.1万枚という成果を生んだのかなと
思います。


4.1万枚は確かに少ない数字です。
でも、この数字に込められた「想い」ってのをどう感じるか。
そこが重要なポイントなのかなって思う今日この頃です。


メンバーのみなさん、1位獲得おめでとう。
次に向けて大いなる自信が付いたのかな?
満足感に浸ってるのかな?
まだまだ!これからですよ、これからが勝負です。
気を抜くことなく、頑張って「歩いて」いこうね。


・・・なんて言いますけど、やっぱめでたいことはメデ鯛わけで。
狼でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! の連発を見た時はホント嬉しかった。
まだまだいける!娘。は頑張れるよ!と改めて思った次第です。


と言うことで、ヒサブリの栄冠を手にした娘。さんに

祝砲を撃て!!!