3杯目〜6杯目のカレー

初日と千秋楽土日しか行ってない訳ですが、
ここで一気に4回見るというツアーは初めてかな?w
ごっちんライブより疲労度が高いこのライブですが、
まだ完全な体調ではないのでどこまで頑張れるかは
ちと読めない感じがします。


まあでも比較的近い位置のホテルを押さえたので、
夜公演後何もなければチェックインを繰り上げて
ゆっくり休もうかなと思います。


だいたいウィアラがフルという時点でアレですねw
あれは別にショートでも良かったのですがwww
それよかセクシーボーイをフルでやって欲しかった。
そんな細かい不満はあるものの、全体としてはホント
面白い内容なので明日明後日と楽しんできます。


現地入りは概ね昼過ぎ。先日アゲた通りです。
ただ、あの会場人を探すのがホント大変なんですよ。
会場前、場内の1階〜2階、裏手内外。
しかも時期的に暗くなるし。ホント面倒ですw
そんな訳で、挨拶したい人には昼の内に会っておこうと
思ってますのでヨロです〜


では行ってきます〜。