娘。楽宴アワード2006

http://rakuen3.sakura.ne.jp/award/
明日あたりに投票文を書き上げようかなと思います。一気にw
ラジオとか発言とかは毎回スルーするので、項目的にはそれほど
ないのかなと思ったりします。
( ` Д ´)<適当じゃないぽ!!


で、一つだけここに書いてもアレな項目として
「MYニュース&事件」ってのがありますけど、要はヲタ的な話の
中で3つニュース&事件を挙げよという題なんですが・・・


(1)孤独の600km!長野弾丸ツアー
春のハロパ@長野無料招待に当選し、金曜深夜に飯田方面の山道を
駆け抜けるという無謀な車遠征(w)をやった話。
善光寺にもお参りしたんだよなぁ。朝7時に(笑)


(2)初の自力一桁!GM06A大阪千秋楽
FCで初めて3列を引いたんですが、それが何とごっちん千秋楽!
あの公演は内容、座席共々最高でしたね。ホント。


(3)推し変更
紺ちゃん推しで頑張ってきたんですが、遂に1推しを変える事に
なりました。1推しってのは余程でないと変えるべきでないモノ。


こんな感じですかね。