2006年はこんな年だった

今年もあと5日となりました。
怒濤の1年を箇条書きで振り返ってみたいと思います。
今年は隠しませんw


【1月】
エルダー名古屋で初現場
エルダー&合同で奇跡の2期プッチ復活
ばふさんと初対面


【2月】
・娘。春コン@座間初日参戦。
NATURE IS GOOD!初披露に大興奮w
車で行ったけど帰路途中で車内泊


【3月】
・現場なし。


【4月】
・スフィア名古屋の2日後にハロパ後藤初日。
エロっぽい部分に賛否両論あったなぁ・・・
・名古屋娘。コン3連戦。
内容が良かったのでついw
紺ちゃん卒業発表


【5月】
・ハロパ後藤@愛知にて「ガラスのパンプス」初披露。
エキゾが壮大な前振りだった事が判明w
娘。コンSSA参戦。
紺アモさん(id:con-amo)他多数の紺推しと初対面。
・ハロパ後藤@長野の招待チケに当選。
往復600kmを深夜突っ走るという弾丸ツアー敢行w


【6月】
・ハロパ後藤@豊田参戦
この頃にyoneya先生やokbさんとよく会うようになる。
自身のハロパ参戦はこれで終了となった。


【7月】
・課外活動として宇多田ヒカルライブに参戦。
その翌日にハロコン名古屋とかw
ハロコンワンダ参戦。
「田」の形をした「STEGE」に唖然w
紺ちゃん卒業ライブ@代々木参戦。
この参戦をもって紺推しを卒業。


【8月】
リボンの騎士を鑑賞。
自身初となるミュージカル参戦だった。
この頃から徐々に「吉推し」として活動を始める。
℃-uteイベ初参戦。
名古屋にやってきた℃-uteを歓迎するべくイオンモールへ。
噂の「まっさらブルージーンズ」総員ロマンスが目の前に(笑)


【9月】
まっつー&メロン参戦
秋へ向けて現場慣らし・・・だったがメロンではっちゃけるw
大阪美男さんと初対面。
・娘。秋コン@厚木初日参戦。
行くだけでも大変だった記憶が(笑)


【10月】
ごっちんライブ@市川初日参戦
内容が内容だけに賛否が分かれることになった。
夜で楽しみ方を掴み、名古屋&大阪へ繋いだ。
ごっちんライブ@名古屋参戦。
仕事の都合で夜のみだったがかなり楽しめた。


【11月】
ごっちんライブ@大阪千秋楽参戦。
思惟姉さん、ひすいさん、サイむめさんと初対面。
自身初となる自枠での3列!!!


【12月】
・娘。秋コン@名古屋千秋楽2days参戦。
van☆さんとしっかりした形で(?)初対面。
思わぬゲストも来ていたがこちらはスルー(謎爆)
・メロン@愛知初日参戦。
当初行けない予定だったが急遽参戦。
・裕ちゃん@名古屋&横浜参戦。
生バンドに酔いしれた夜だった・・・!