今年の〜私的wowwowランキング♪

某所でしまさんがやっていたのをパクって来ましたw
まあ参考程度に見てやって下さい(笑)


【参戦ツアーBEST5】
1位:娘。コン(13回)
2位:ハロパ後藤(7回)
3位:GM06A(5回)
4位:ハロコン夏(4回)
5位:中澤裕子(3回)
ハロパと06Aを合わせると娘。コン参戦数に近いです。
ほぼ同数と言っても良いくらいですね。
ただ年間通じて見るとやっぱ娘。さんの方が多い気が。


【“拝見”ハロメンBEST5】
1位:吉澤ひとみ藤本美貴(21回)
2位:高橋・新垣・田中・道重・亀井・久住(20回)
3位:後藤真希(16回)
4位:紺野あさ美(15回)
5位:小川麻琴(14回)
よっちゃんとミキティが多いのと、紺ちゃんが麻琴より
多いのはガッタスがあったからですね。
ハロコン行ってる関係で娘。の方が数多くなります。


【連番回数BEST2】
1位:高さん(6回)
2位:たけすぃーさん・はぐさん・tubさん(1回)
まあBESTにするほどの数ではないんですがw
しかもたけすぃーさんは偶然だしwww
それにしても高さんが際だってますねぇ。
来年はもっと多くの方々と連番を組みたいものです。
ぷにゅんさんとか1度連番してみたいですね。
機会はそれなりにあるような気がするんだけど・・・


【会場別来訪数BEST3】
1位:名古屋市民会館(5回)
2位:愛知厚生年金会館(4回)
2位:名古屋センチュリー(4回)
やはり名古屋が多いですねー。
この他イオンホールや愛知県体育館ZEPPなど
愛知県内での参戦がかなり多い1年でした。
静岡県内はたったの1公演ですがw