2006年も今日でおしまいです。

どっかのお寺の住職さんが、今年1年を「漢字一文字」で
表すってのを毎年やってますけど、「命」でしたね。
今年1年のニュースそのものだったような気がします。
で、今年1年のハロプロを漢字一文字で表すと…
「耐」
かなと思います。ちと微妙ですが。
で、今年は…とあれこれ書こうかなと思ったのですが
止めました。
だってほとんどネガティブな話題なんで。
まあ、そういう年もあるさと忘れてしまうのが一番ですね。


そんな中、久々のオリコン1位、ミュージカルの成功、
そして紺ちゃんの大学合格と明るい話題もありました。
来年は明るい話題ばかりの1年であってほしいものです。


さて、はてなの方で日記をひたすら書いていますけど、
気づけば12万ヒットまであと800余りです。
多分5日あたりに達成するかなと思われます。
こんな日記でも見て下さってる方がいるのは嬉しい限りです。
来年も頑張って毎日更新できるように努力したいと思います。