10周年ならば・・・

第1弾が10周年記念隊ユニット編成&CD発売として、
第2弾は横アリのライブなんでしょうけど
どんなビッグサプライズが用意されているんでしょうかね?


個人的には昨年のようにプッチ復活みたいな
「往年の名曲をその当時のメンバーで歌っちゃいます」的な
事をやっても良いんじゃないかなって思うのですよ。


裕ちゃん、なっち、かおり、真里ちゃんに圭ちゃんでサマナイとか
完全体は無理でも出来る限りオリジナルに近づけるんですよ。
シングル全曲とは言いませんけど、10年の歩みを回想できるような
セットリストだと良いなあって思います。


で、今回のもう一つの見せ場はカントリーです。
カン梨華含め、がっつりとあさみ&みうなのラストステージを
繰り広げられたら最高ですね。


28日は予定通り昼夜参戦出来ます。何とかw
(一時は昼のみも考えたんですけど)
前日セットリストを頭に叩き込んで臨みたいと思います。