笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケ写の方が判明した訳ですが
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
今回は光井ちゃんを中心に据えているようですが、
パート割も彼女がロングパートを持っているようです。


これを見てるとラブマのごっちんを思い出しますね。
入っていきなりセンター、ソロパートもそれなりにありましたが
今回のはそれ以上と言っても過言ではないと思います。


音源を聞いてますと彼女、なかなか良い歌声してるなって感じます。
まあこれはCD音源で撮り直しも出来るようなものですから、
実際ライブ会場でどれ程の歌声を聞かせてくれるのかが要チェック。


さてジャケ写ですが、先日のプレス用のものと同一なんですね。
もうちょっと華やかだったら良かったのに、なんて思ったりします。