何故そんなに必死なのか?

http://f41.aaa.livedoor.jp/~kkiga/html/main.html
五十嵐宏治さん(key)のブログにこういう記載があります。

後藤真希&メロン記念日LiveRH一日目


2月に日本青年館で行われる後藤真希さんとメロン記念日さんの
Liveに参加する為のリハーサルを行う。Arrange&Guitarは鈴木俊介氏、
Bassにスティング宮本氏、Drumsに高尾俊行氏。つんく♂BANDである。
とても気の合うMemberなのでリハもスムースに進む。
Directionに鎌田コージ氏。アドバイスやジャッジも的確で、
非常に気持ち良くリハを終える事が出来た。
2007/01/16 (TUE)

そうなんですよ。生バンド演奏が確定したからなんですよ!
ごっちんライブ、メロンライブの悲願とも言える「生音でのライブ」が
遂に実現したんですよ!
これをみすみす逃すような現場派はいないでしょう。
巡回先でも多くの方々が参戦を決めております。
ぴあで速攻通路席を押さえられたのは幸運と言って良いかも。


今のところRyonRyon先生やまろの日記にはハロ☆プロオンステージに
関する記事がないのですが、おそらくRyonRyon先生は関わる可能性が
高いですね。というか関わって欲しい訳で(笑)
多分?つんくプロデュースなので男サーの入る余地はないかな?
まあでもこのライブが今年のごっちんライブに良い影響を与えてくれる
と良いなあって思うのです。うん。