オンステ準備

とりあえず宿泊先は確定しました。
4.2kで大浴場、コインランドリーがあるんですが
部屋が和室という所が今回の特徴ですw
場所は山手線から西に十数分ほど私鉄で行った所です。
都心だとなかなか安くて大浴場のある所はないんですよ。
あってもカプホとかコインランドリーがないとかで・・・


今回は「汗をかきます!」とごっちんに宣言されてるし、
尚かつ初っぱなが通路席なので絶対洗濯しなきゃなと思い
楽天であれこれ探した結果ようやく見つけて予約。
良い宿だといいなぁ・・・


ちなみに今まで泊まったホテルでハズレは少ないですね。
昨年秋コン名古屋で泊まった所はかなり歩くという点だけが
マイナスだった位なんですよ。
今回は安すぎる点がどう影響するかがポイント☆カナ