サイリウムと花

まずはサイリウム(色は検討中)企画のこちら
吉澤ひとみ モーニング娘。卒業企画」
http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm

吉澤さんの卒業式を沢山の方のご賛同・ご協力のもとで
迎えられないだろうかというのがこの企画です。


SSAはとても広い会場です。
それだけに本当に皆様の大きなお力が必要になります。


≪さいたま≫という地は、吉澤さんがさいたまのステージの度に、
自身を「さいたま出身、彩の国、彩ガール」と必ず言う「誇り」の出身地です。
そのような発言からも≪さいたま≫での卒業というのはファンとしても
嬉しく感じる次第です。そんな発言を聞いてきたからこそ、本当に5月6日は
最高の1日になりますようと願わんばかりです。

吉澤さんの卒業式まで一緒に走って頂ける方、
ご賛同・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

そしてよっちゃんに花を贈ろう!という企画がこちら
吉澤ひとみに心を贈りたい」サプライズ企画
http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm

2007年5月6日にモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみさんに
一人一人の気持ちを届けたい。
一人一人の力は小さくともたくさん集まれば大きな力となります。
あなたの想いをSSAに届けてみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしています

花の方については、私のマイミクであるひすいさんが立ち上げた企画で、
私も補助的な作業をさせてもらっています。
サイリウムの色は白か紫になるようですが、紫は入手が難しいようなので
なんとなくですが白になるのかなって思われます。


いずれにせよ、5月6日という日がよっちゃんにとって記念すべき日に
なれば幸いかなって思います。