昨日の流れ

浜松駅を13時前に出発し、名古屋着が14時半。
駅地下の三省堂書店で立ち読みしてから
あおなみ線で1駅→会場着。


暇なのでゲーセンでヒサブリにぷよぷよやってみたら
あまりにも腕が鈍り過ぎてて、足のデカイキャラの奴に
散々負けてしまうと言うねw
400円くらい突っ込んだ所で連鎖も決まるようになったけど
良い時間なので止め。
フロアから出た所で真夏光線さんにバッタリ。
その後列に並んで会場入り。


場内ではPVが流されてましたが
℃-uteの大きな愛に反応する奴多数w
でもユキドンになると全員黙るんですがねwww


18時開始。
名前は聞いたことあるけどすっかり忘れたお兄さんが
みっつぃ〜」コールを練習・・・する必要はないですが
一応練習してから光井ちゃんを呼ぶ。
その後よっちゃん&小春ちゃん登場。


よっちゃんは上がブラウス下がパンツでどっちも黒系統。
白いローネクタイに太いベルト。
後2人は忘れたw


まず最初に8期オーデから横アリまでの映像を見る。
その中で誕生日を祝ってもらうシーンで
川=´┴`)<いちごぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
と絶叫する光井ちゃんワロスw


で、3人の会話
(0^〜^)<SSAで待ってますYO
よっちゃんはSSAの意味を最近知ったらしいw
で、これを受けた小春ちゃん
ノリo´ゥ`リ<USAって何ですか?
(0^〜^)<は?USA?何言ってるのw
ノリo´ゥ`リ<「うさ」ですよね?
会場爆笑w
ノリo´ゥ`リ<これ言ったら先生に怒られましたw
で、よっちゃん呆れて
(0^〜^)<もうきらりんレボリューションの世界で
       やってていいYOw

ノリo´ゥ`リ<ちょwww


続いて他のメンバーからの質問。
まずは从*・ 。.・)
「チョコが嫌いらしいですが何故?」
(0^〜^)<チョコ嫌いなの?
川=´┴`)<はい♪
ノリo´ゥ`リ<あ!私こないだチョコあげたのに!
会場爆笑w
(0^〜^)<甘いのが駄目なの?カカオ99%は?
川=´┴`)<あんまし・・・
(0^〜^)<いちごチョコは?
川=´┴`)<あ、いちごは・・・いいですw
(0^〜^)<まあ、モーニング娘。にいればチョコも
       食べれるようになりますYO
(0^〜^)<嫌でも食べなきゃいけないですからねwww


ちなみに2月14日はメンバーでもチョコ作って交換した模様。
よっちゃんとミキティ以外でwww
(0^〜^)<3月14日を待て!w
↑どうも男性キャラのようですが「何作るの?」と
観客に聴かれて答えに窮していたのは内緒ですw


続いて川釻v釻从。
川釻v釻从<私って、怖いですか?w
会場大爆笑www
あちこちからミキサマーミキサマーとの絶叫がw


川=´┴`)<怖くないですよ?w
川=´┴`)<というか、何でみんな怖いんですか?
大物の片鱗を見せる光井ちゃんw
(0^〜^)<ミキティは怖いですよ〜
(0^〜^)<てか、「怖いですか」の後の笑いが怖いw
(0^〜^)<でもミキティ優しいですからね・・・
答えがコロコロ変わるよっちゃんw


で、握手会。
ノリo´ゥ`リ→川=´┴`)→(0^〜^)の順。
男子は超高速w


最初の2人には「頑張ってね!」と。
で、よっちゃんには「ソロになってもちゃんと応援するからね!」
(0^〜^)<はい!ありがとうございます♪


こんな感じで終了。
出た所で最高さんりーがるさん達発見。
涼さんやokbさん、たけすぃーさんもいましたね。
でも登場メンバーのヲタはうめめさんしかいなかった件w


で、名古屋から快速に乗って帰ってきたのでした。
到着がいつもより1時間早かったんで帰ってから即レポを
書き上げましたw