てな訳で

何もやってないのに疲れがどっと出て来まして(過去分?)
ちと鼻がグスグス頭がぼーっとで風邪気味の疑いなり。
川o・-・)<精力を付けないといけませんね!


さっきまでGM06AのDVDを見ていました。
オンステ終わった後ということもあって、あのステージに
まろ&なおとがいたらホント最強のライブだったのにって
つくづく思いましたよ。
まあ夢は徐々に実現していけばいいんで、
今年のツアーは是非とも生バンド&ダンサーで。
重ね重ねですけどホントお願いしますよ<RyonRyon先生
川釻v釻从<つんくには期待してないんだなw


ちなみに℃のシングルは買ってないですw
ワタシソンナニヒッシジャナイヨwww
このシングルに応募のシリアルNo.があるんですかね?
ワタシソンナニヒッシジャナイヨwww
名古屋に行って握手会かぁ・・・
去年行ってみましたが、あの世界は凄かったw
(ぷ・-・)<そう言って実は行きたいんじゃないの?w


一人ハロメンじゃない人が混じってますが気のせいですwww