さてさて

来月までは現場もないのでマターリなんですが
次はよく考えたら座間なんですよね・・・
駅から歩くしかない上に西行きがちと不便な状況な所。
前回は車で行ったんですが、今回は電車とバスで行きます。


西に行くのは制約多いんですが東はそうでもない訳で
帰りは東京まで戻って夜行バスに乗りたいなと思います。

相武台前22:01〜相模大野22:12
相模大野22:19〜新宿22:58
新宿23:02〜東京23:21
東京23:50〜浜松06:15
交通費\5,390

新幹線で帰ると\5,800程なんですが、相武台前駅に21:20までに
着かなければなりません。初日夜の開演は19:00なので公演時間を
考えるとかなり厳しいですね(徒歩15分かかる)
ちなみに行く時はバス路線があるようなのでそちらを利用。
帰りは21:41のバスでも良いし徒歩でも良いですね。