同じような事をw

℃-uteのコンサグッズが出てる訳ですが
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html
メンバー別色分けTシャツがあるんですね。
今の娘。と同じような色彩なんで遠いと識別が・・・w
というか、腕章を同じ色にしたら目立たないような気が。
しかも安全ピンぐらいケチるなって話ですよwww


そして最後にこうつっこミキティ
「これだけ出してトレーディングにああだこうだ言うなってのw」


しかし今回の会場は日本青年館ですが、
隣にある広いスペースではフリーマーケットとかやってるでしょ?
話に聞いたら以前クレームが来たらしいですね。
まあ営業妨害にはならないと思いますけどね。多分。