万才!フットサル2

5/23とかずいぶん先だなあっていう感じです。
さてガッタスですがスフィア脱退?という噂もちらほら。
まあ元ネタがアレなんでどうかなとは思いますけど、
自分としては現状を考えると脱退やむなしかなって思います。


フットサルの普及活動よりも、試合に勝つことだけが優先される
空気があって、芸能人とは思えないような経験者を平気で加入
させるチームが後を絶ちません。
そりゃガッタスも勝てない訳ですよ。いくら何でも経験者ばかりの
チームには敵わないですからね。面白くも何ともないですよ。

´_` さんは経験者と言ってもほんの僅かですからね。

他と同列に並べるレベルではないですよ。


すかいらーくの担当者も以前野田社長との対談で苦言を述べて
いましたが、スポンサー撤収もあり得ないことはないでしょうね。


オーサカキングのような小規模の大会・イベントをすかいらーく
主催でガッタスやカレッツアなど、本来の意図を分かってる所だけで
やってほしいですね。その方が絶対面白いですよ。