悲しみトワイライトのイベント

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s
↑何でJBOOKが初告知なんだというつっこみきてぃは良いとしてw


困りましたね。東京か大阪しかないっすよ。
4/29なんて予想もしてませんでしたよ。
前日が横須賀で、翌日が名古屋センチュリーという状況で
この間に新曲イベを入れるって厳しいですわ。


で、やっぱ申し込む訳ですが締め切りが何と発売日の翌日24時。
0時ではないので木曜いっぱいまでの受付という意味ですかね。
でもこの間にCD買いに行けない人はどうするんでしょうか?
海外出張とか、仕事が立て込んでる人とか応募すら出来ない訳で。
その辺考慮出来ないのがUFAクォリティですな。


さてさて私はどうするかというと、行くなら東京でよっちゃんが
いる方になります。行きはバスか鈍行で良いと思いますが、
もし朝早かったら夜行バスで乗り込むのも視野に入れてます。


で、問題は帰りですよ。
イベントが午前中、もしくは午後の早い段階で終わるのなら
鈍行か15時新宿発のバス、それか18時東京発のバス。
もし夜19時以降になる場合は、浜松には帰らずに直接名古屋へ
向かおうかなと考えてます。名古屋の駅前にあるサウナか何かに
行って一汗流して、その足でセンチュリーホールへ行くと。
こんな感じで時間帯によって計画を立てようかなと思うんですが
何分ギリギリですからね。バスが取れるかどうか分からないですw
電車の場合19時13分あたりがリミットですね。
浜松着が23時30分という長旅ですがw


まあその前に当選しなきゃ意味がないんですがねw


さて結構お金がかかりそうな予感ビシビシキテルので
節約出来る所はどんどん絞っていこうかなと思ってます。
てか、何気に駐車料金とか結構するんですよね。
5/6までに行く現場+イベントが全て当選した場合、駅前の
駐車場に止める回数は6回×1,500円で合計9,000円ですよ。
これは勿体ない!という事で、これからしばらくは自転車で
駅まで行こうかなと思うのですよ。
座間も8時半前に浜松を出れば12時半には相武台前に着くので
雨降ってなければ自転車で行きますYO
駅までなら下りが多いので30〜40分で行けると思います。
( ・e・)<節約するのだ!