ふと思った。

℃-uteや娘。のシングル発売イベントが続いてますが
この分だとごっちんもやる可能性高いっすねw
現時点で「シークレット」という曲名しか公になっておらず
DVDが付く程度の情報しか出てないので、何か追加で情報が上がる
可能性がありますYO

発売日は上記の通り4/11(水)です。
ここから申し込み〜締め切り〜抽選〜メール送付と来ると
予想される時期は連休中、もしくは連休明け直後の土日ですかね。


何よりこの曲をイベント無しでやるとすれば、初披露とか秋以降
になるんですよね。最近エルダーの夏ハロはないし、今年はハロパが
無い訳ですからねぇ・・・。
仮に次回青封筒でごっちんライブツアーが出たとしても6〜7月以降。
4月や5月には曲をファンの前で披露する機会が全くないんですよ。
ホント情報がないと不安になりますねぇ・・・


(;゚Д゚)ハッ! だから「シークレット」なのか!
川釻v釻从<誰が上手いこと言えとw


まあやるんだったら5月でお願いしたいですねw
4月はもうイッパイイッパイですwww