いろいろありますが

フライヤーとか名刺とか刷ってたらだんだんテンション↑↑w
この後現段階で出ている音源でアルバム曲だけは予習です。
新曲は完全ネタバレ無しで行きますので、どんな曲かめっさ楽しみ!


ツアーグッズも発表されておりますが
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html
とりあえずDVDマガジン@カレーは買おうかなと思います。
それ以外で何かあればSSAでぷにゅん姉さん@グッズ必死系に
おねだりして女性列で買ってもらいましょう!(人任せ爆)
だってーグッズ列長すぎるんですもの・・・
あんなのに並んでたらフライヤーも配れやしないw


明日は概ね13時頃座間着の見込みです。
お会い出来る方どうぞヨロです〜