美貴様からのお達し

川釻v釻从<お前らもトレインやるように。
との事ですw
今日の座間公演からスタートしていますので
これからは例え隣が見知らぬ人でも肩に手を載せなきゃ
いけないみたいですよ皆さんwww


てな訳で初日行ってきましたよ。
上でいきなり1曲ネタバレしてますがw
まずは1日の流れをダイジェストで。


・浜松発の電車は新型+旧型
・三島〜熱海で乗り換え
・結局小田急の途中まで全て各駅停車(´・ω・`)
 川o・-・)<今度からは特急にしますw
・駅前の吉野家牛丼
・会場まで徒歩移動
・フライヤーを手に持ちさりげなく宣伝w
・ていうかフライヤー配布禁止とか
・開演15分前に入場
・グッズがすぐに買えるとかw
 (外は凄い行列)
・トレポスよっちゃん鬼引きktkr
・会場パスがれいなだったんで某姉さんに連絡後購入
・あとはDVD#12
・まわりが吉ヲタばかりwww
・昼夜間は楽宴界隈で
・夜公演、すぐ隣のPAに中国人留学生w
・菅井先生ktkr
小田急で新宿〜中央線特快で東京へ
八重洲口のなか卯牛丼
・高速バスで出発
・即爆睡w
・浜松に到着
・駅前のすき家牛丼


3食連続で牛丼とかw
詳しいSL解説は明日にでも。