SEXY 8 ビートツアー初日

さあ今日は感想とか述べちゃいたいなと思いますが
最早ネタバレを気にする必要はなさそうなので(笑)
寧ろ知りたいくらいの人ばっかりだと思いますので隠しませーんw


ではセットリストを改めて見てみませう
01.元気+
初っぱなからアルバム曲ですw


02.笑顔YESヌード
光井ちゃんは普通に歌うので、成長っぷりが確かめられますw


03.ポップコーンLOVE
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
この3曲は冒頭よっちゃんにいきなりネタバレされますw
4期世代としては「ポップコーンLOVE」は素直に嬉しい選曲。


06.出来る女(吉・亀・道・光)
「愛あら」のC/Wですが全然思い出せませんでしたw


07.シャニムニパラダイス(藤・高・新・田)
この曲はとにかく振り付けが楽しい!
しかもミキティが恥ずかしそうに踊る光景がめっちゃ笑えますw
(MCでそれを告白してましたがw)


08.ハッピー☆彡月島きらり
恒例のきらりソロでしたが、個人的にはイマイチでしたねぇ。
バラライカみたいな突拍子さが欲しいところ。


09.春ビューティフルエブリディ(亀井・光井)
前半は絵里ちゃんソロ、後半は光井ちゃんソロです。
ここでも光井ちゃんの成長っぷりをツアー内で確かめられそう。


ここでよっちゃんの卒業に関するMCがあります。
10.その出会いのために(吉澤)
音源で聴くよりも、現場で聴いた方が感情こもってて良かったですね。
「ありがとう」という部分がモニターに出る部分は胸が熱くなります。


11.雪/愛×あなた≧好き(高橋)/ キラキラ冬のシャイニーG(田中)
昼公演は愛ちゃん、夜公演はれいなになります。
シャイニーGは前ツアーでも歌ってましたが、愛ちゃんのソロも
聴き応えのある1曲ですね。てかホント上手いわw


12.宝の箱(道重・久住)
重ピンこはピンでやる曲にしては大人すぎかなあ、という印象。
もっとキャピキャピしてるかと思ってたんですがね・・・


13.幼なじみ(藤本)
ミキティGAMで考えてたので、曲名が思い出せませんでしたw


14.通学列車(久住・光井以外)
これも意外な選曲だったんで、途中まで必死に思い出してましたw
4期推しには嬉しい選曲です。


15.未来の太陽
次が新曲だったんで、正直どんな曲か忘れたw


MC GAKIのコーナー
メンバーが交代でゲスト登場するコーナー。
ここにメールを送ってきた人のペンネームが笑えますw
1日目夜は「ウリャオイウリャオイ」さんとかwww
コーナー最後にラジオで流すような感じで新曲紹介。


16.悲しみトワイライト
来ましたよ皆さん!超格好いいダンスナンバーですよ!!
娘。で一番好きなパターンの曲です。
昨日もちろっと某所で書きましたが、ギターソロの後で
よっちゃんのメチャメチャ格好いいソロパートがあります!!


17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
んでもって浪漫キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
この2曲の流れはホント最高ですよ。


18.歩いてる
一旦落ち着いてこのナンバー


19. メドレー
LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21
この辺はメドレー(とよっちゃんから言われます)。
往年のヒットナンバーを現メンで楽しめる場面です。


20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
本編ラストは青空が来ます。
昨日書きましたがここでは全員トレインしなくてはなりませんw
川釻v釻从<みんなでやろうよ♪


E1.BEポジティブ
アンコール明け、いきなりこれから始まります。
この曲も振り付けが楽しいですよ〜


E2.ここにいるぜぇ!
で、ラストはこの曲。
最後に大暴れして終了ですwww