さあ予想してみようか

今回のセットリストに+αで入るであろうよっちゃんラストソング。
これが一体何になるのか、というのが千秋楽時の楽しみなんですが
全員で歌うなら「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」か「I WISH」。
この辺は外せないかなとw
ハピサマはちと考えにくい(笑)いくらデビュー曲でもねぇ。


で、一人で歌う場合ですが・・・
個人的にはプッチの歌を是非ともお願いしたい!!
「負けない 負けたくない」とか「WOW WOW WOW」とかね。
「負けない〜」はごっちんがソロで一度披露してますけど(FCイベ)
これのよっちゃんver.が個人的にはかなり聴きたいw


ただ一人かみんなかは予想が付きませんね。
最近で言えば梨華ちゃんはソロ、紺ちゃん&麻琴は2人→5期4人。
よっちゃん卒コン当日は梨華ちゃん辻ちゃんが舞台の可能性が
あるので4期(加護ちゃんも当然含める)というのは厳しいかな?
でも私としては「今のモーニングを潰さないそれなりのタイミング」で
あるならば問題ないかなと思います。すげえ難しいですけど。
てかそんなタイミングなど無いと思うので4期登場は無理かなw


ところで、ラストソングって梨華コン時でも昼夜やりましたっけ?
もう相当昔に感じるんで忘れましたw
(ちなみに「初めてのハッピーバースディ」)