FCツアーですか

今回知り合いで行く人が1人しかいない訳ですが、
いつもなら必死な方々がいるんですけどね。時期が悪いか。


よっちゃんが卒業したら是非国内ツアーやってほしいっすね。
日帰りでも良いですよ。東京近郊発で熱海あたりに。
でもあんな美人さんが温泉街で浴衣着てたらたまりませんなw
そんなツアーだったらいくら代金かかっても惜しくないですw


真里ちゃんは舘山寺温泉だったんですよね。
あれが確か5万〜6万でしたね。
日帰りならもっと安いかなと。首都圏から熱海ならそう遠くないし
(朝7時発で11時には着くはず)17時位までイベントとかをやって
帰りはどんなに混んでも21時には着くでしょう。
現地解散可能ならなお良し(聞いたこと無いけどw)
と言う訳で是非実現をw<FC