さて。

よっちゃんの卒業まであと1ヶ月と数日です。
4月25日には最後のシングルが発売されます。
黄金期と言われたメンバーがいる最後のシングル。
日本人だけで構成された最後のシングル。
その名は「悲しみトワイライト


何と言うんですかね、今まで娘。に関してはすべて是として
これたんですが、今回はちと厳しいのですよ・・・
なんて思ってたら座間夜で超間近で見ることになったんですがw
(自分はPA真横の通路席
まあ可愛いですよ。やる気はかなりありそうな感じでした。
娘。が好きだという思いは間近で十分感じ取れました。
でも入り方には納得出来ませんね。今でもそう思っています。
新メン2人には何の罪もありませんのでアレですけど。


しかしねぇ・・・
まさかホントに外国人入れるとは思わなかったw
今後は少し距離を置いて応援する事になりますけど、
美貴帝政権の下、どう活躍するか見物です。