今日はやっぱり

( ^▽^)<選〜挙の日って
(0^〜^)<うちじゃ〜な〜ぜか〜
从*・ 。.・)<投票行かずにうちでの〜んびり♪


川釻v釻从<シゲさん・・・選挙権ないからねぇ・・・。


もちろん私はあの歌詞の如く選挙行って外食してきましたw
さて浜松市長選挙、政令指定都市とあって全国ver.での
放送があり、先ほど新人候補の当選が決まりました。
これから4年(?)頑張ってほしいものです。


市議選もあったんですが、どうなったかサッパリ分かりません。
候補者もよく分からなかったんでそれなりの人に入れましたがね。
私って浜松っ子じゃないんで、地元の誰がどうとか分からないん
ですよね。有力者とかも知らないし。
だからいつも適当にしか入れられません。
まあ、あと10年後ぐらいにしまさんが立候補した時はしっかり1票を
投じたい、いやむしろ事務所に駆け付けますw