昨日の話

やたらと踊り倒してたので良く覚えてません。
というかですね、知り合いも少なくて結構暇でしたwww
企画スタッフのパスは下げてたんですけどねー


まあ、昨日一番見たのはミキティ_| ̄|○ポーズ(笑)
ホント恥ずかしがり屋だなあと改めて思った次第です。
例の「ディアー」なんて全然駄目だしw
ちなみにこれは愛ちゃんが凄すぎでしたね。
絵里は寄せ目してるしw


あ、そうそう。
この「ディアー」コンテストの時イントロが流れたんですよ。
聞いたら大阪まではメンバー&客席の「声」だけでやってたようで
イントロかかった瞬間、よっちゃんが「おぉっ!」って言ってましたw


あまりにもミキティが駄目駄目なので
(0^〜^)<分かった。このパート誰にも渡さない!
(0^〜^)<この部分だけ歌いに来るから!(爆)
なんて言い出すよっちゃんw


あとは・・・

みきよしやり過ぎ!

の一言ですねwホントwww