さて

1年前の今日でしたっけね。
紺ちゃんの卒業発表があったのは。
あの時はどうすっかなって色々思ったりしたんですが
こういう趣味である以上、いつかは来るだろうなと
思ってたんですがそれが異様に早かった訳で。
今思えば、まあ、紺ちゃんの希望通りに事は進んだので
間違ってはいなかったのかなって思ったりします。


1年たった今、すっかり吉ヲタしてまして
そのよっちゃんもあと8日で娘。さんを卒業します。
よっちゃんはこれからもハローのソロメンとして
歌にフットサルに・・・もちろんそれ以外にも活躍の場が
あるので、いろんな事に挑戦して欲しいですね。


そうか。
自分もあと8日で娘。ヲタを卒業ですよ。
4期の頃からだから7年かあ・・・長いようで短いようで。
市井ちゃん、チャーミーさん、紺ちゃん、そしてよっちゃん。
この中で一番好きなのは誰か?と言われたら困りますけど
この中で一番凄い人は?と言われたら間違いなくよっちゃんですよ。
そりゃあ・・・いろいろありましたしねぇ・・・


そんな思いをひっさげて
あと4公演、よっちゃんを必死こいて応援してきますよ。
7年間の集大成としての現場ですからね。