昨日の続きっぽいですが

ごっちん聖誕当日にメロンの名古屋があるようで。
(場所はあのダイヤモンドホールですがw)
あぁ〜被ったなと思っちゃいましたよ。
でもごっちん聖誕を捨てる訳無いですからね。
ここは予定通りごっちん狙いで日程調整します。
まあ、メロンは行ければ行きたい現場の一つですから、
他の日程を調べて行けるところがあれば遠征してでも
行ってこようかなと思います。


まあでも優先順位ってのはありますからね。
具体的に書くと大変なんで書きませんがw
メロンの名古屋よりもごっちんの聖誕は優先。
ただ、メロンの名古屋とごっちんのツアー途上の東京
ならばメロンに行くと思います。
その状況次第で優先順位はコロコロ変わりますよ。
多分それは読者の皆さんも同じでしょうけど。