日付変更は6時

更新が時々24時の境界線を越えますけど
基本的には朝6時で日付が変わるように設定してます。


さてGAMコンの状況や先ほどのヤン土実況を見る限り
みきてぃは別れる気はなさそうですね。
まあ、アイドルの何とかってのにとらわれるよりも
自分自身の信念に基づいて行動すればいいと思います。


よっちゃんがもし同じ状況になったとしても、
自分は別にショックとかそーいうのはないでしょね。
寧ろあれだけ美人なのに放っておかれた方が悲しいw
結婚するまでに3〜4人、質のいい奴と付き合うのが
一番良いと前うたばんで黒沢年雄さんが言ってましたね。
(しかもよっちゃんの質問に答えて)
よっちゃんが自分を向上させるような男と付き合う事で
人間的に成長出来るのなら歓迎すべき事ではないかなと。


まあ、今回の相手はそれに値するかは分かりませんけどw
(そもそも相手の事全く知らない)今回の報道で初めて
名前聞いたんですけどwww