5月終わり

何かいろいろあった1ヶ月でしたね(;゚Д゚)
6日から現場もなく引きこもってますけど
だからって6月に何かある訳でもなくw


まあ毎年6月は大した現場がないんですよね。
娘。も夏に向けた準備期間でしたし、
去年はハロパ後藤があったから良かったんですが・・・


8月まで推し現場がないのは辛いのう・・・


最近運動やってますYO
今年の健康診断でも多分尿酸とか言われると思うので
ちったあ痩せようかなとがんがってますよw
今のところ「糖」は大丈夫らしいですがね。
てか腹引っ込めたいんですYO。でもって減量。
重いんですよw自分で言うのも何ですがwww
夏までに70台前半にしたいんですがねぇ・・・