その前に

名古屋の電気街・大須町に出向いて
パソコン売り場を軽く巡回してきます。
来週棒茄子が出るので、名古屋で買うか東京で買うか
決めたいと思います。
ていうのも中古・新古品狙いなので。
Vista搭載で良いのならわざわざ名古屋で買いませんw
それが嫌で、しかもまともな中古が浜松に少ないから
名古屋とか秋葉原で買おうとしてるんですよ。
・OSはWindowsXP SP2
・DVDマルチドライブ
・音声L/R、映像端子がある
無線LAN搭載
・TVチューナ内蔵
・80GB程度のHDD
これらの基準を満たすことが条件。


で、これに伴い現有のマシンを売却予定。
サブノートはWindows2000SP4なんで・・どうにもならんなw
バッテリーはダメになってるし再起動出来ないしで。
ただメモリーを増設すればかなり軽快なマシンになるんで
誰かI.O.DATAのPC130メモリー256MB下さいw