追加ですかw

http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0700.jpg
これしかソースないってのもどうかと思いますがw
まあ多分前回なかった東京厚生ではないかなと<追加
それと海外。ソウルか上海の風か釜山港に帰れとかw
川o・-・)<知ってる曲列挙しただけですよねw


東京厚生あっても今回申し込みはどうすっかなー
行く時はオクって行くのも手ですけど。
行けるなら(仕事がないなら)行くつもりなのですが。
10月に何もなければ良いんですがね。
今のところ最後の土日がアウトでして、それ以外は
まあ大丈夫じゃないのかなと思ってます。
11月はソートー厳しいですけど。いろいろあって。


9月は正直まだ確定してません!
8月勤務で応分以上の負担をすることで勤務を出来るだけ
少なくしようと画策はしてますが。さてどうなることやら。


私信。
>高さん
名古屋夜オッケですので昼おながいしますw


>ぷにゅん姉さん
チケ送り先とか早めに教えた方がいい?