8月13日お台場冒険王

今日の朝10時に近所のロッピーに並びまして
無事購入することが出来ました。
今回は午前中の公開練習、午後の交流イベ両方に参加で
しかも両方とも4連番なのですw


この日は℃-uteが握手会でいないという条件でして
他の日に比べたら競争率は低いこと、
まあ他にもあるんですけどいろいろ考えてこの日に決定。


その後友人から連絡あったりチケ取り云々の話したり
追加があったりで結局4連番にまでなりました。
まあ多いほうが絶対面白いんで良かったですYO(笑)


まあこれで7月のSSAはなくなりましたね。
紺ちゃん見るのも必死にならなくても良いし、
よっちゃんもそんなに目立つとは思えないしで。
ハロコンは名古屋だけで十分なのです。