娘。コンに美勇伝

娘。ヲタでもないし美勇伝ヲタでもないので
巷の不満説に関してはどうとも言いようがないんですが。
ただ、見てもいない、始まってもいないのに文句言うだけじゃ
ツマランし勿体ないなあという思いもあったりします。
ハローの現場に関しては、そりゃ時には不満もあるでしょう。
今回で言えば「梨華ちゃんは先輩なのになぜ後輩のゲストなの」とか
梨華ちゃんのモチベーションはどうたらこうたら」とかありますが
実はウキウキして待ってるかもしれないじゃんね。
実際現場行ってみたらテンション↑↑だったらどうするんですかw


結局、ヲタの思うところってのは単なる思いこみなんですよ。
行ってみないと何も分からない。
あからさまに嫌そうな顔しててもアレですけどねw


だから、文句言う前にまずは現場行きましょうよ。
話はそれからでも遅くはないと思います。


あと、無駄な「舞台」ってのは絶対ないはず。
どんなシチュエーションでも、どんな立場であっても
何かしら得るモノはあるはずです。
私はそんな風に思ってます。