ここまで揃うかw

今日は07年07月07日、七夕ですけど
「れいな」が3連というめでたい日でありますw
从 ´ ヮ`)<田中れいなの名を広める日っちゃ♪
てか、ぷにゅん姉さんはこの話題で更新すべきですYOw


さて今日は飯田さんとユキ丼のバスツアーだとか。
昨日の報道を受けてさぞかしアレな雰囲気なんでしょうけど
まあ、それなりに楽しんでるようです。
狼を見ると直前キャンセルした人もいますけど、
こればっかりは仕方ないし責められたもんじゃないでしょう。
自分は恋愛など気にしないと言いつつも、同じ条件にあって
平静を保てるかと問われたら、わかんないですからね。
いざという時のヲタの感情なんてそういうものですよ。
いくら2万近くのお金を払ったとて同様です。


10代〜20代(一部三十路w)の女性集団ですから
どうしてもこの手の話題というのは避けて通れませんよね。
いつか自分の推しにもそういう話題が来る訳で。
そういう日を迎えた時にどう対応するか。
特に男性のヲタさんは心しておく必要があるかと思います。
ただ結婚したからと言って歌が歌えなくなる訳じゃない。
その辺は気にしなくても良いのかなとは思いますが、
こと恋愛ゴトに関しては常に心の準備を・・・。