そうそう!

お台場でガッタスメンが入場したときに流れる「鳴り始めた恋のBELL
FM音源が落ちてたんで聴いてみましたが(ガッタスろだ)
最初のイントロがめっちゃ格好いいですよね!
あの辺はこないだのハロコンではよく分からなかったんですが、
CDの音源(をラジオで聴くんで音質はあまり良くはない)で聴くと
これがまた(0^〜^)<かっけー!って感じなんですよねえ。


さてこの曲ですが9/12に発売日が変更になってます。
限定版付属のDVDが間に合わなかったんでしょうかね。
てか、シングルVと同発って良いんだか悪いんだかw
とりあえず通常版とシングルVを購入する予定であります。


川o・-・)<うむ。発売日が変更・・・
( ゚д゚)ハッ!まさかイベント抽選券封入とかwww


あの事務所ならやりかねないなwww