今更ですねー

矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070817-OHT1T00135.htm
(〜^◇^)<まっぱで寝ますよwって言ったのはうたばんでしたっけ?
もう今から何年前の話ですかね。概出と言っても良いでしょうw


ていうか、暑いから全部脱いでも暑いのは変わらないというね。
最近首筋を冷やすと良い、と聞いたので実践してますが、たしかにタオルだけ
まくのと、そのタオルの中に冷却ジェルパック入れてるのとでは全然違うw
タオルを首筋に巻くと逆に血流が暖められて余計汗をかくみたいですわ。
冷却パックはそんなに高くないので(てか百均でも売ってる)1〜2個買って
冷凍庫で冷やしておいて、風呂上がりに使ってみると良いですYO
首に巻く専用のモノも売ってますし。いろいろ試して暑い夏を乗り切りましょう。