今日の夜公演

途中退場とか(´・ω・`)
明日ぐらいから韓国でしたっけ?
向こうのファンには申し訳ないですが中止すべきかと。
もしくは内容を変えるとか(トークショーとかね)
韓国のファンだって体調不良のごっちんさんに無理して
ライブやってくれ!とか言えないでしょうに。


名古屋も無理なら無理で良いと思います。
そんなキツイ思いしてまでステージに上がっても、
その後が散々とかなったら全く無意味だと思うし。
9月からはソロツアーあるんですから、それに備えて
今はしっかり休んで欲しいと思います。
てか休ませなさい>事務所


その後でもいいし、10月21日あたりの週に改めて韓国を
入れればいいと思うのね。むしろその方が絶好調かつ
ライブ自体が仕上がった状態を見られるから良いのでは?
なんて思うのですがどうでしょう?韓国の方々。