てな訳で

ごっちんさん休みというね(´・ω・`)
まあ前に言いましたけど、無理なら仕方ないですね。
9月からのソロツアーに支障があってはなりませんから。
私としてはGM07A>記念隊なんでね。
この辺はやっぱ譲れないですよ。
ですから、仙台まで休みになった以上はしっかり休養して
次に備えて欲しいものです。


まあ韓国は表彰イベントに呼ばれたんで、行かないわけには
いかなかったんでしょうな。
韓国のファンは次こそ元気なごっちんに会えると良いですね。


で、明日ですけどもち行きますよ。
何か今日はサプライズゲストがよっちゃんだったらしいw
明日はラジオ収録あるんで無理ですけど。
明日は誰が来るんだろうなあ・・・。