10年記念隊

さて感想とか書いてみようか


まあ確かに懐かしいナンバーばかりで楽しかったけど
かおりがやっぱ出れない部分が多くて。
ていうか「抱いてHOLD ON ME!」にかおりが出ないのは何故だと。
川 ‘〜‘)||<ねえ笑って?が見たかったのにー!


ごっちん欠場で偶然パパ彼がなっちとガキさんの2人だけになったんですが
あれはガキさんとしては複雑ながらもやっぱ内心嬉しかったんだろうね。
そりゃ「安倍さんと2人で嬉しいですー!」なんて言えないけどさ。
でも偶然とはいえガキさんの願望が叶ったんじゃないかなあって思った。


なっちは例年正月しか見る機会がなくて、こんな暑い時期になっちを見るとか
何年ぶりだよってレベルなんですけど、ホントトーク上手いと思ったわ。
かおりの梨華ちゃん暴露話も面白かったけどさ(笑)
娘。がいつもグダグダだったんで尚更だわw
もうガキさんと小春はメチャクチャだった。てか小春人の話聞いてないwww
しまいにはガキさんお説教が始まるし(笑)


そういや梨華ちゃん
( ^▽^)<何で私が記念隊に選ばれなかったんですかね?
といって何故かボディラインを強調してたんですがw
(●´ー`)<多分(体つきとか)関係ないよw
(●´ー`)<私も何故選ばれたか分かんないよw
なっちも、というか全員分かんないんじゃないかなと思うけどね。
まあ梨華ちゃん音楽ガッタス入ったし、それで納得してくれw