さてさて

盛り上がってまいりました!
・・・って程新曲も聴いてないのでアレですけどw
座間は娘。春コン以来ですね。
よっちゃんのサプライズ企画のチラシ持ってウロウロしてたり
知り合いとマターリしてたり、なんていうツアー初日でしたけど
今回も初日というね。てか座間初日多いわw


初日はどんだけ知り合いが来るか分かりませんが
終了後のみんなの意見がどう出るかが楽しみのひとつであります。
もうRyonRyon先生のやり方は分かってると思うんで、ここはひとつ
柔軟に対応して頂きたいものです。


てか、この土日天気が良くないっぽい。
雨を避ける場所は多いんですが、如何せん湿気が・・・
スカッと晴れてくれれば良いんですがねー
ごっちん結構雨女だからな(笑)
( ´ Д `) <テルテル坊主を大量に下げておくぽ