率直な感想

セットリストに関しては文句なしですね。
ただ例のまろ達のアレは要らないかもw
あれだったら06Aみたくダンスの掛け合いっぽいやつでも
良かったような気がします。
現場からの更新でも書きましたが、やっぱアルバム聞いてないんで
曲と名前が一致しないのが痛かったですねぇ・・・。
まあ1日目夜に全部確認しましたがw


初日のサムボでまろのベルトが外れてしまって、
それをまろが必死に押さえながら踊ってたw
あとは・・・ごママの話かな?>MC
レコーディングスタジオの待合室みたいな所にいきなりごママが
登場してた件。しかも酔っぱらってw
ごっちんが部屋にスケジュール表を貼ってるんで、それを見て
来てるんじゃないかなと言ってましたけどね(笑)


今回のライブはほぼ2時間。
その割に曲数が少ないんじゃないのと姉さんからメールで言われて
そっかーと思ったんですが、単純にMCやダンスが長いと思って下さいw