聖誕祭から一夜明けて

海岸沿いということもあって景色は良いし
夜景も綺麗な場所でしたね。


しかし昨日はやっぱし夜公演が最高でしたよ〜
ダブルアンコールで「涙の星」を歌ってくれたし。
本編はプリゴーが今までにない爆音っぷりでしたからねw
何か・・・GエモⅡの中でちらっとだけ昔のごっちんコンの
雰囲気を味わえたのかなと思ったりします。


以下行動ダイジェスト
・横浜までひたすら各駅停車の旅w
・これでちょっと疲れたので栄養ドリンクを飲む
桜木町から「歩く歩道(FC案内による)」を進む
川釻v釻从<歩道が歩いてるのかよw
・モール街を歩く
・会場前に着くと潮の香りが!
・目の前に海〜!
・これだけでテンションが上がるw
・グッズ列横にたたずむぷにゅん姉さん
ハロショグッズをお披露目
・入場列に並ぶ
・やたら早く流れる入場列
・姉さんグッズ購入→着替え
・その間に涼さんとokbさんとyoneya先生(名古屋界隈)到着
・姉さん着替えから戻ったら・・・
2人ともGM07AツアーTでペアルックとかwww
川o・-・)<まったくもって残念ですねw
・終演後ロビーに出たら景色がマジできれい!
・名古屋界隈で話し込む
・涼さん枠2席分もらって2階席へ
通路席だったw
・終演後みなとみらい駅まで紺アモさんと移動
横浜駅付近でコンビニを探して夜食購入
・ながら乗車 即爆睡w
・気づいたら浜松駅だった
・車を取りに行ってレンタルビデオ〜ネトカフェ巡回
・帰ってまた爆睡w


1日としてはこんな感じでしたw
細かい部分は後ほど