という訳で

GM07Aも7公演目ですよw
何か毎週見てるんですけどねwww
川o・-・)<来週もですよ〜
これで当分ごま子不足は解消ですね。


DVD撮影すると面白くなるのがごまコンなんですが
さてそろそろまろあたりが本領発揮してくれますかね?
その辺も密かに期待したいところ。
で、今回からはRYOさんが専属でまろと共に男サーやってくれます。
あのモヒカンの方ですwww
直人にも負けないキレのあるダンスが最高なんですよね〜
Gエモ系統に慣れると男サー見るのも楽しいんですよ(笑)
ごま子だけじゃなく、ダンサーにも魅力を感じられたら
Gエモ?はかなりのめり込む事が出来ます。
(まあこの辺はみくしでも語りますが)


さあ明日は・・・あんまし良い天気じゃなさそうだw
でも良いライブであることをいっぱい期待〜♪