ごっちんブログによると

曲を何曲か変えるようです(笑)
http://blog.gotomaki.net/

あ、そういえば今週末の大阪ライブ!
曲を何曲か変えようと思ってるのよ。
昼夜両方みる!って人はちょっぴりいい感じかもね♪♪


何の曲かはご想像にお任せしやす
楽しみにしててねん

ちょwwおまwww昼夜で変えるのかよwww


まあ大方の予想では秘密、LLCあたりが変わるのではないかなと。
新アルバム曲は変えるのはあり得ないし。
初っぱなの流れも多分変わらないと思います。多分。


ただ秘密→LIFEという訳でもなさそう。
単純に「涙の星」になるか、衣装が一緒なら「もしも終わりがあるのなら」。
それとも「ペイントイットゴールド」にしてしまうかw
いずれにせよ楽しみになってきましたYO


そんな大阪公演夜のチケが余ってます。早い者勝ちだよ〜
場所がアレなんで定価とは言いません。