ガッタスツアー

チケの話は別途考えますけど、開催の是非について。
本業はどうした!という声もありますけど、自分はアリだと思いますね。
ガッタス」と「音楽ガッタス」は別物と考えるのが妥当じゃないかなと。


そもそもガッタスというのは、スフィア云々の時期を含め芸能活動をやってる女性が
フットサルをどうこうという前提があったはずで、この「音楽ガッタス」というのは
その基礎たる1つだと思うのですよ。他にもいろいろありますけどね。
みきてぃの件はまた別の(個人的にはどうでもいいけど)問題があるんでアレですが。


今は「働いてる女性がやってるフットサル」が主題になってるガッタスですが
まあ本質は同じであって。紺ちゃんの学業&仕事両立の一環でもありますけどね。


で、ツアーリストを見ると日本青年館とか旧名古屋市民会館金山駅近くのアレね)が
あるようで。大阪もありますけど日曜だからちと辛いです(笑)
まあ休みが取れるのなら良いんですけど(ちなみに有給休暇が50日以上余ってるw)


関係ないですが、わたくし毎年有休を20日近く無駄にする人ですw


参戦は年明けぐらいから要検討かな。